2015年07月11日

靴屋と整体のコラボによる足関節セミナー近づく!


さてさて、そろそろ近づいてきました7月21日(火)某健康靴屋スーパーバイザーOdagiri &コトー によるコラボセミナー。
足、靴にフィーチャーしたセミナーです。

せっかくだから足のことだけではなくOdagiri氏のハンパない販売経験から生み出された「値段が張っても価値のあるものを買っていただくHow to」も聞きたいので靴に関するあれこれに加えて彼オリジナルの販売心理、そして独自価値を生み出す店づくりのコツなどをお話いただく予定です。
11666061_880806225333056_3481735453637728024_n.jpg

先日ふたりで打ち合わせをしました。
彼が話したいこと、僕が聞きたいこと、やりたいこと。
いろいろと話をしましたが彼の販売スキルの話がとても役に立つ。
こういったことは我々療術家が苦手とするところ。
靴のこと、足のことだけでなくそこもしっかりとお話いただくことにしました。

僕は経営に関して独自のアイデアを実践して今のリピート率を構築しました。
そしてOdagiriも同じようなことを考え、実践している上に僕も興味をそそるようなお話をしていました。
それを今回の参加者の皆さんに聞かせたい!
業界は違えどもマインドは同じ。
違う業界の視点から独自価値を構築するコツをワークショップ形式で参加者の皆さんにお伝えしたいとのことです。
これも人数が少ないからできること。
お楽しみに。

ちなみに僕の担当は足関節テクニック編。
足の骨格の再確認から足関節の所見のポイントなどの講義編と僕が普段から使っている足関節の細かいテクニックもシェアしようと思っています。
コトーは頭蓋骨だけではないのだ、なはは(笑)
むしろ頭蓋骨より足のほうを基礎として全体を診ていくことのほうが多いくらい。
僕が10数年使っているテクニックを練習しながらマスターしていただきます。
申し込みはまだ間に合いますのでぜひ。
療術家だけでなく一般の方も受け付けております。
詳しくは以下をご覧ください。
続きを読む
posted by コトー at 03:38| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。